海の恵みに癒されて〜水中写真のブログ〜

ダイビングを中心に癒しと楽しみを求めて、気ままに旅をしてます

名瀬のうちわさんご

慶良間にある名瀬(なーじー)のうちわさんごです。2つの岩の間で急流になるところに必死で止まって咲いてます。180cmくらいある大きな珊瑚が波に揺られているのは圧巻でした。波にもみくちゃにされながら、必死に岩につかまって撮った一枚です。 

そして、これは人生初の写真展に出展させてもらったものです。ちょっと前までは自分が芸術的なことに関わるとは全く思えずに生きてきましたが、大好きな海の風景をこんな形で残していけるのは、とても嬉しいです✨

 

ポイント:名瀬

f:id:snipping:20210501101850j:plain